カウンター

2010年01月25日

第一歩

いやぁ,踏み出してしまいましたね。

第一歩(^^ゞ


こりゃ,たいへんだぁ。

さて,どうなるでしょうかね。


今日は気になってしまって,PCとしょっちゅうにらめっこしてました。
posted by nabe! at 23:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

春のキャンプ

日本マーチングバンド・バトントワーリング協会主催の指導者研修会(春キャンプ)があります。

第86回マーチングバトントワーリング指導者研修会

◆3級ライセンス講習会◆

【期間】平成22年3月24日(水)〜3月25日(木)

【会場】愛知県年の家


・・・近所じゃないですか(^^)

聴講に行きます??

なにか役に立つのかなぁ。

話は聞いてみたい気もするなぁ。

posted by nabe! at 18:27| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

来シーズンより一般編成のバンド?!

http://mercury-winds.com/index.html

やるなっ。

いや,苦労しているのか・・・。

応援するぞ。!!


どこも大変か・・・。
posted by nabe! at 17:31| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

背中いたい・・・


・・・筋肉痛(>_<)

posted by nabe! at 17:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基礎基本

この曲をやりたかったら・・・これを聴くべし。



posted by nabe! at 00:38| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

練習はじめ

今日から今年の活動を始めました。

一年の初めということで,「今年の抱負」を話し合いました。
一人一人が考え,発表することができました。

実行することで力がついていきます。

高く目標を持ち,そこに近づくために考え,努力すれば,
ずいぶん高い確率で夢は叶うと言われています。

自分たちの力でみんなに愛されるバンドを作る・・・

素晴らしい目標ではないですか。


今年の活動も楽しみです。

posted by nabe! at 18:36| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

新型

冬休みもおしまい。明日から学校です。
楽しい冬休みを過ごすことができましたか。

自分もウォーム・アップとしてちょっと出勤してみました。

すると,教室に・・・新型が!!

さっそく,使えるようにセットアップをしてみました。

20100106150836.jpg

ラックの部分がシースルーになってしまったので,少し整頓しなくてはなりません。(本棚も置けなくなってしまい,教科書が避難中です。)
スピーカーの置き場にも少し困っています。音が広がらない感じです。
時間があれば「逆オルソン式」のセットをしてみようと思います。
(・・・昔,本で読んでやってみたけど・・・(+_+)???でした。)

で・・・画面は・・・満足です。

どんどん授業で使ってやろうっと。

posted by nabe! at 15:12| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010: Odyssey Two

あけおめ
ことよろ(..)


いやぁ,とうとう2010ですよ。

1980年代,人類は地球防衛組織SHADOを結成して,異星人と戦い,
1999年,月に捨てた不要核物質を爆発させ,月を失い,
2001年,ディスカバリー号で木星(土星)探査を行い・・・

2010年,ついに第二の太陽を得るのですよ。
(すいません,高校生の頃,そんなのばっか読んで見てたので(..))

遠い未来のことと思っていたのが・・・

とうとう現在に・・・。


2010:Odyssey Two・・・Limited Edition,第二の航海へ・・・


さあ,冒険の始まりです。
わくわく,ドキドキしたい人は船に乗れいっ。(^^ゞ

.
posted by nabe! at 01:01| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

