カウンター

2010年03月20日

砂糖水のCMがかっこよすぎる件について

PEPSI NEX のCMがツボにはまった。

http://www.pepsi.co.jp/menu.html

音楽してるよ。


・・・カッコイイ(^^)。

posted by nabe! at 23:55| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

部活終了

音楽部,今年度分の練習を終えました。

いま,Happinessの練習をしているのですが,

なんか悲しい曲のような気がしてきて・・・
(いえ,演奏がすごくて悲しい訳じゃないですよ(^^ゞ)

なにか一人でしんみりしていました。

じゃ,また4月ね。バイ(@^^)/~~~
posted by nabe! at 00:32| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

TKB卒業式

TKB卒業式,行いました。

「お楽しみ会」の形を取っているためか,
ゲームが楽しすぎたせいか,
ぎりぎりまで「卒業生」を確定できなかったからか,
もう1ステージ,一緒にできそうだからか・・・

「卒業」という切迫感が自分にありませんでした。


家に帰ってから

「これで,もう会うことができないかもしれない」・・・

突然の寂しさが襲ってきました。

昔から「別れ」が下手なのですが,・・・今年はキツいなぁ。

さて,カオを上げますか。(^^ゞ

卒業生の今後の活躍を楽しみにしています。
継続メンバーは・・・一緒に頑張りましょう。



posted by nabe! at 00:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

定期演奏会 お礼

第4回定期演奏会、無事終了しました。

演奏会にご来場の皆様、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回は以前にも増して多くのお客様にご来場いただき、団員一同、心より御礼申し上げます。
これからもつつじが丘マーチングバンドらしい音楽を、可能な限り追求していきたいと思います。

引き続きご指導ご支援、よろしくお願いいたします。
posted by nabe! at 18:39| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

さあ,定期演奏会です。

今日は,定期演奏会です。

天気が少々心配ではありますが,
今年一年の集大成,楽しく演奏させていただきます。

お客様,頑張って聞いてくだサイね。
posted by nabe! at 06:58| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

