カウンター

2012年01月24日

深夜のNHKは・・・

AKB番組( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・ホントNHKてAKB好きだなぁ

見てると・・・部活だね。

いや,TKBだね(^^ゞ

でも,あのテンションはさすが。
プロだなぁ,と思います。

ウチのメンバーも目指してほしいな。


・・・いかん,寝られなくなった。
posted by nabe! at 00:46| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

dci_1989

まずは,サンタ・クララ・バンガードの名演から


・・・音と画像がずれているかも?!

AnyKey版のWarm-Upはこちら


Make His Praise Gloriousも探しましたが,出てきませんでした。
代わりにSandi姉様の素敵な歌を。
posted by nabe! at 21:38| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

成人式

DSCN2091.JPG

成人式で演奏をしました。

今年最初の演奏でしたが,けっこう良い演奏になりました。

新成人の方々もしっかり聞いてくださいました。
posted by nabe! at 18:29| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メーカー混在( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・いや,気になるとこ違うし。

posted by nabe! at 00:10| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

2012年・初練習です

練習を始めました。

まずはミーティングから。
恒例「一年の計は元旦にあり」からです。

「バンドの良いところ10」を探したのですが・・・苦戦してました(^^ゞ

そして,楽器を準備して音出しです。
いくつかの新兵器登場・・・です。

20120107103344.jpg

おおっと・・・スタンドが合わない(>_<)・・・(あとから何とかなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

初日は
・新曲2曲
・成人式のリハーサル
をやって終わりです。

明日は成人式。
がんばりましょう。
posted by nabe! at 10:33| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

