カウンター

2012年05月27日

千客万来(^^ゞ

昨日,運動会ができたので,今日の練習もできました。

午前中は主に曲,午後はM&Mと曲を攻めました。

今日はたくさんの方が顔を出してくださいました。
午前中は
O楽器のD内さん,シューズ他届けていただき,打ち合わせをしました。
元HWWのS水さん,ソプラノの新人さんたちを丁寧に指導してくださいました。
元コーチのK口さん,楽器を届けていただきながら,パーカッションを見ていただきました。
元メンバーのKこさんとHよさん,近況報告いただきました。
午後からはY子コーチも参加して賑やかな一日となりました。

多くの人に応援いただき,支えられて活動していることを実感します。

この恩は演奏で返したいですね。
posted by nabe! at 19:51| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

浜松に・・・

小学生のマーチングバンドができたそうだが・・・

http://hmakc2012.hamazo.tv/e3075766.html

団費8,500円/月 !!!!!!!!!

月?!

ウチ・・・安すぎ??
posted by nabe! at 07:05| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

久しぶりに・・・

blogの投稿画面開いたら・・・

あらぁ,すっかり洗練されちゃって(^^)

なんか,変な感じ・・・。

posted by nabe! at 06:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

