カウンター

2011年10月30日

JBもε=ε=ε=ヾ(*>ω<)ノ

全国大会推薦,とお知らせがありました。

イエーイ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
posted by nabe! at 18:08| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。(久しぶりの投稿になりました)
 長年の夢が果たせましたね。
 ここ数年、私たちの関係団体が次々と全国大会に出場でき、とてもうれしい限りです。
 
 全くの試案(私案)ですが、AK大との共演なんてどうでしょうか?名古屋(刈谷)でやってくれるとうれしいな。
Posted by kobaちゃん at 2011年11月08日 07:16
kobaちゃん,お久しbully(^^ゞ

共演?呼んでくれればやりますよ(^^ゞ
Posted by nabe! at 2011年11月16日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

