カウンター

2007年02月23日

憶測・・・

次期ショウについて、皆さんご心配ではないか、と思います。

はい、管理人が一番 し ん ぱ い しています。


あす、指導者会にかけてみようと思います。
(おおっ、新組織の名称が・・・今できた(^^ゞ)

通れば・・・今までとは まったくもって 違う路線になります。

そうですね、ちょっと「アート」な路線でしょうか。


レベルは違いますが、「Star of Indiana」を追ってますね。

メンバー募集の「荒技」も検討中。


TKB2007に、乞うご期待(^^ゞ
posted by nabe! at 22:11| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34514307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

研究中
Excerpt: Cirque du Soleil: La NoubaJean-François Bédard Benoit Jutras Joe Bertrand Cirque d..
Weblog: ぼちぼちいこか
Tracked: 2007-02-23 22:16
×

