カウンター

2006年11月16日

ゴールの向こうには・・・

放映が終わったので・・・記録が出ていました。

ドランキュ!・今週の放送

今のうちにダウンロード?!


ずいぶん多くの人が番組を見ていたようです。
録画したり・・・早起きしたり・・・

職員室で・・・ビデオやDVDがまわっていたり・・

「見たよ」とメールが飛んできたり・・・

皆さん、ご苦労様です・・・(..)


うちの「かわいい子どもたち」の映像は大切にしていただき、
「先生」の映像は編集・消去していただけると、

たいへん 嬉 し く 思 い ま すっ(◎-◎;)


昨日も書きましたが、
ビデオを見ていて、「あ、全然違う」と思ったのは音。
録音はどうしても「あら」が聞こえるのですが、
今の吹き方はずいぶん変わってきています。
もちろん、今の方が断然よくなっています。
(ドリルもね)


で、次の課題を出しました。
簡単ではないかもしれませんが、基礎力はついています。
克服できると信じています。

ここまで来たら・・・いけるとこまで行くしかないじゃん。


ゴールの向こうには・・・新しい自分が待っています。

毎日、だんだんうまくなろう。(^^)
posted by nabe! at 21:49| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドランキュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドランキュ!

今、見てますが、



なんか、パラレルワールド!!
TKBであって、TKBでないような・・・

時間軸も微妙に前後するので、記憶が混乱しそう。


先生・・・誰っ?!
すごく違和感がある・・・。


音の出し方は・・・今とは別バンドですね。
東海テレビまつりの経験が生きていると思われます。



・・・ぎゃぼ(@ @)

あぶちゃん・・・泣いてくれてたのですね。(T.T)
posted by nabe! at 01:09| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ドランキュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月5日は14時頃から演奏

番組の公開録画は13時から始まります。

はじめに「お笑いライブ」があり、
その後TKBの出番となります。

いまのところ 14:00ごろ から演奏になる予定ですが、
担当の方には
「生 ですから(何が起こるか分からないですよ)・・・」と
念を押されています。

そんな感じで・・・。(^^ゞ
posted by nabe! at 04:12| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドランキュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

東海テレビまつり 出演します(^^ゞ

ネットに公開されて(しまって)いたので、
こちらも公開します。

page_main.jpg

11月5日(日) 東海テレビまつり に出演します。

当初はドリル演奏・・・という予定だったのですが、
固定演奏になりそうです。ドランクドラゴン・鈴木さんと一緒に演奏します。

ネットでは・・・13時から15時までの枠に出演のようですね。
大舞台です。(^^ゞ 張り切って演奏しましょうかね。

ドランキュ!

東海テレビまつり


ちょっとひとこと・・・

「つつじが丘小学校マーチングバンドの皆さん」と書かれています。
対外的には、それが一番わかりやすいのですよね。
実際、TKBホームページも「TKB」よりも「つつじが丘」だったり
「マーチングバンド」と書いています。

でも、ほんとは・・・「ブラス&パーカッション・コー」と呼んでほしいっ。

・・・なんてね(^^ゞ
posted by nabe! at 18:12| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ドランキュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ロケ・2回目

2回目のロケがありました。

前回に比べて「自然な流れ」であったと思います。
メンバーも普段の姿のまま、
あの場に参加することができたのではないでしょうか。

ただ、
もう少し時間がないと「あわせる」事は難しいかなぁ。


あと2週間です。
posted by nabe! at 02:04| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドランキュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

始まってしまいました

P252iS0032178857.jpg始まってしまいました。

いろいろ思うところがありながら・・・何とか乗り切ったという感じです。
なんか、自分で売り込んでいるようで・・・本来、前に出るのは苦手な質で・・・子どもたちのためになるなら・・・ま、いいか、と開き直っておりました。

楽しんでいただけたでしょうか・・・

鈴木さん、とてもよい方でした。
いや、さすが「プロ」でした。
今後ともよろしくです。


posted by nabe! at 16:33| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ドランキュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

内輪話にて失礼

・・・ようやく発表できました。(^^ゞ
(調整に調整を重ね・・・未だに調整中の部分もあるのですが)

と、いうわけで、子どもたち、思いっきり刺激受けてください。
「本物」はホント違いますよ。

あとは、途中で「没」にならなきゃいいや?!

張り切っていきましょう。(^_^)b
posted by nabe! at 21:26| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドランキュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

