カウンター

2006年08月29日

順序が逆になりました(..)

DSCN1712.JPG
アルマナイ・コー参加の卒業生の皆さん、
出演ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

皆さんのおかげで依頼演奏を受けることができました。

せっかく集まるので・・・といろいろと企画を考えてはみたのですが、
実現しませんでした。何もできず、申し訳ない気持ちもあります。

これに懲りず、機会があったらまた様子を見に来てください。
ショウができあがってくれば、また、楽しんでもらえると思います。


今回、夏休みに入ってからの依頼であったこともあり、
連絡が十分に回っていなかったと聞きました。
申し訳ありません。

今後、どうすればよいか、また考えていきます。
posted by nabe! at 03:11| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

一回目の練習をしました

アルマナイ・コー、1回目の練習をしました。

多数の参加に感謝。
posted by nabe! at 03:04| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

24時間テレビ 豊橋サテライト会場 出演について

24時間テレビ・豊橋サテライト会場にて(クラブ・アルマナイコーとして)演奏します。

日時 8月28日(日) 演奏開始 10:30 終了 11:00
   (当初の予定より30分遅くなりました)

場所 中京テレビハウジングプラザ豊橋南

演奏曲 話題の映画音楽をいくつか(^^ゞ


今年の「かくしだま」ちょっとだけ披露の予定です。
時間がありましたら、ご覧ください。
posted by nabe! at 11:42| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

24時間テレビ

情報が以下のサイトで見られます。
少しずつ、今年の様子がアップされています。

24時間テレビ
posted by nabe! at 14:19| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

アルマナイ・コー 練習日・内容について

プリントを作成しました。

渡します。練習日についても記してあります。
時間があるときに取りに来てくれても良いのですが、
上手く対応する時間がない場合が多くなります。

仮に連絡係として
 中部中2年・・・S原さん
 中部中1年・・・T内さん (2名とも弟妹がTKB在籍中)
 東部中1年・・・H坂さん (メールでのやりとりが可能)
を任命します。お願いします。

疑問点などあったらそれぞれの代表を通して連絡ください。
posted by nabe! at 00:40| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

アルマナイ・コー 途中経過

ちょっと手応えがあったので
締切延長します。

7月25日(火)締切

よろしくです。


現在、参加表明10名。

あと一息か。
posted by nabe! at 19:44| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

アルマナイ・コーについて(解説(^^ゞ

alumni(アルマナイ)=卒業生, 同窓生 の意 です。

なので、「アルマナイ・コー」は俗に言う「OB・OGバンド」ということになります。TKBは「ブラス・アンド・パーカッション・コー」なんてかっこつけて言ってますので(^^ゞ、そのためアメリカのドラム・コーに習って「アルマナイ・コー」なんて言ってます。

マニアックですね(^^ゞ

「TKBアルマナイ・コー」は昨年度の「太陽の開幕祭」の時に結成。
中学生と一緒にオープニング・コンサートとパレードをしました。

7/20午後9時現在・・・6名の希望者あり。

うーん、もうちょっと増えないと厳しいかなぁ・・・。
posted by nabe! at 21:18| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

アルマナイ・コー 参加希望を募ります

ある程度人数が集まることができるならば、
「アルマナイ・コー」やります。


8月27日(日)・あの有名な「チャリティー」で演奏
に参加できそうな人!!

nabe_d950c@yahoo.co.jp までメールを。

締め切り 7/21(金)

演奏曲・・・やったことある曲。(^^ゞ

なお、希望者が少ない場合・・・あきらめます(..)
posted by nabe! at 17:44| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルマナイ・コー 復活?!

ひょっとしたら復活するかも。(^^ゞ
posted by nabe! at 04:11| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

2006年度・アルマナイ・コー予定について

メールで問い合わせをいただきましたが、
気にしている人がいるかもしれない・・・ので
こちらに回答します。

TKB2006の行事予定が決まりました。
(昨日確認されました)

(9/4(日)? 校区運動会
9/9(土) 小学校バンドフェスティバル (吹連・県/岡崎))
9/18(祝・月) 三河フェスティバル (MB/安城)

10/21・22(土・日) とよはしまつり
10/29(日)
第10回 東海小学校バンドフェスティバル(吹連・東海/岐阜)

(11/3(祝・金) 校区文化祭)
11/18(土) 学芸会

11/26(日) マーチングバンド東海大会(MB/レインボーホール)

1/13(土) マーチングバンド全国大会(MB/日本武道館)

2/11(祝・日) 交歓演奏会(愛小管)

となります。(TKBの子どもたちには9日(火)にプリントを渡します)

アルマナイ・コーとしては、5月初旬の中学校の演奏会に参加することを考えて事務局と交渉してきましたが(メンバーも会場にいるだろうから(^^ゞ)、諸事情により参加できませんでした。

今年度は「豊橋100祭」の仕事もいただいておりません。

と言うわけで
残念ながら、いまのところ「予定はありません」。

・・・夏休みに演奏無いけど「同窓会」でもするのかなぁ。
posted by nabe! at 06:15| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

7/26(火)の練習中止

台風接近に伴い、暴風警報が出る可能性が高まってきました。
子どもたちの安全に考慮し、7/26の練習を中止しました。

7/25の練習で出席者には伝えましたが、練習に出られなかった人へ(^^ゞ

お休みですよ。
posted by nabe! at 00:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

参加希望締め切ります

大会事務局への報告の件もあり、「参加希望」を締め切らせていただきます。

なお、前回渡した「練習予定表」に誤りがありました。
8月第1週の練習は「午後」になります。

お詫びして訂正します。
posted by nabe! at 01:41| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

【アルマナイ・コー】連絡

参加表明&応援mailがいくつか届いています。m(..)mドモ

お願いです。
参加を希望する人は、(まず) 必 ず 保護者の許可をいただいてください。

所属団体(中学の吹奏楽部ですね)がある人は、先生に許可をいただきますが、
ちょっと待っていてください。nabe!から、まずお願いをいたします。

その後、顧問の先生にお話をしてください(また、連絡します)。

木管でも大丈夫です。やりたい楽器は決めておいてくださいね。
決まった時点で楽譜を渡します。
posted by nabe! at 07:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

8/6(土)情報

パレードの演奏曲

・「ラ・チャランガ」
・「世界にひとつだけの花」
・ドラム・マーチ      他1曲

を考えています。

楽器ですが、
・トランペット
・メロフォン
・フレンチホルン(^^ゞ
・バリトン
・クジラ(@_@)
は、今のところ若干用意できます。
バッテリーその他は「要相談」です。

パレードの他にイベントが入ってしまったので「ユニフォーム」着用します。
夏休みに入ったら、サイズをあわせに来てください。
ズボンは多分小学生向きのははけません。
黒または黒っぽいズボンを用意してもらうことになると思います。

今日はこのへんで。
posted by nabe! at 02:32| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ページ、作りました。

来る8月に予定されているパレードのために
「TKB・アルマナイ・コー」のページを作りました。

練習予定、衣装などについて情報を流していきます。

質問などあれば、こちらによろしく。
posted by nabe! at 21:27| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマナイ・コー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

